2020年5月29日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのジップパーカーは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。ポンチョのようなシルエットで羽織りとして最適。
LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
・ボトムはTROVEのコットンリネン素材のイージーパンツ。程よくストレッチも入り、快適な履き心地。超サルエルシルエットで裾のドローコードを絞ることでバルーンシルエットに変化します。今回は裾は絞らず着用。
・足元は19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・LADとTROVEでブラックコーデ。特徴的なシルエットのパーカーとボトムにインパクトのあるFUCKロゴのTシャツ。レイヤードのタンクトップは黒にせずダークグリーンでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)42着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したビッグパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
清涼感のあるきれいな表面感を持ち、シワが入りにくく斜行が少ないしっかりとした素材に仕上げています。

LAD MUSICIAN / PERMANENT ROCKER pt BIG T 3 / BLACK
STAFF(175cm55kg)42着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したプリントビッグTシャツ。
タフでいて着心地のよい風合いのTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感としなやかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)2着用
表情豊かなコットンリネン素材のイージーパンツ。清涼感のある質感に加え、ストレッチ性を備えた、心地良い組織。ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。8分丈、全体にたっぷりゆとりを持たせ、股上を極端に深く設定し、裾に配した紐を絞る事で、緩やかなバルーンシルエットを表現。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。