2020年5月22日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。
・VOAAOVのロングコートはストレッチの効いたリネン素材のビッグシルエット。襟元がブルゾンの襟元のようになったノーカラーでパーカーなどを合わせてもスッキリ収まります。ポケットは立体ポケット、センターベンツはボタンで長さが調整できます。
・インナーはLADのスタンダードシャツ。薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・ストレッチリネン素材のビッグコートに袴タイプのイージーパンツでリラックス感がありますがブラックコーデにすることで全体を引き締め、花柄も映えます。サンダルはLADの19サマー商品ですが今季20サマーでも踵部分にストラップ付きで発売されますのでご期待下さい。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)Black×White / L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.
※洗濯可能で繰り返し使用できるエチケットマスクです。
本製品はウィルスを除去する効果や防菌効果はございません。
基本的に、くしゃみや咳による飛沫を軽減するエチケットマスクです。
洗濯の際は、洗濯機は使用せず手洗いでお願い致します。
インナーに使用したりカバーに使用したり2重マスクでご使用頂ければ効果的です。

VOAAOV / linen rayon big coat / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したBIGコート。
襟元には、リブが施されスッキリと魅せながらロング丈に加え、
肩をがっつりとドロップさせたVOAAOVらしい、BIGシルエット
フロントはボタンで開閉可能な仕様。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、
襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をプリントしています。インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。