2020年5月6日水曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
Iroquoisの柄シャツは60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。サイドスリットを深く入れ、シルエットに動きが出る仕様。ショートスリーブオープンカラーシャツ。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
・LADのベルトは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・昨日に引き続きイロコイの柄シャツをメインにコーデ。深いサイドスリットで特徴的なシルエットとイロコイならではの柄でインパクト大。ボトムはLADの漆黒の黒チノパンで引き締め、タックインの際、見えるさりげないベルトのプリントもポイント。足元はアウッタのルームシューズで抜け感もプラス。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。
アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。
大胆にサイドベンツを入れ、シルエットに動きが出る仕様にしたオープンカラーシャツ。

LAD MUSICIAN / WEPON STRETCH 2T TAPERED WIDE / SUPER BLACK
STAFF(175cm55kg)44着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
カウレザーベルト。
ベルト先にIDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。