2020年5月7日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。
・LADのジップパーカーは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。ポンチョのようなシルエットで羽織りとして最適。
・インナーはLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・LADのリストバンドは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。
・ビッグパーカーとAラインワイドパンツでシルエットを活かしたモノトーンコーデ。白のリストバンドと日頃欠かすことの出来ないマスクをアクセントにモノトーンで統一しています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.
※洗濯可能で繰り返し使用できるエチケットマスクです。
本製品はウィルスを除去する効果や防菌効果はございません。
基本的に、くしゃみや咳による飛沫を軽減するエチケットマスクです。
洗濯の際は、洗濯機は使用せず手洗いでお願い致します。
インナーに使用したりカバーに使用したり2重マスクでご使用頂ければ効果的です。

LAD MUSICIAN / 40/1x40/- T-CLOTH BIG PK / BLACK
STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したビッグパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
清涼感のあるきれいな表面感を持ち、シワが入りにくく斜行が少ないしっかりとした素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

LAD MUSICIAN / HIGH COUNT TWILL 2T CROPPED / BLACK
STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
カウレザーブレスレット。
IDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。