2020年5月12日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
バルデのブルゾンはポリエステルのサテン素材で滑らかな肌触りのリバーシブルスカジャンタイプ。表のブラックは光によって独自の光沢があり、ブランドアイコンのジャンキーハートをバックにプリント。“本当に必要なものは人からの愛情だ”というメッセージが込められているグラフィックです。サテン特有の上品な光沢感、落ち感があります。
・Iroquoisのサマーニットはクリアな表面感とサラッとした風合いレーヨン60%、コットン40%素材。ハーフスリーブ、ワイドシルエットで夏場でも快適。フロントのケーブルが良いアクセント。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
・ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・バルデのブルゾンをメインにコーデ。インナーにはサマーニットとタンクトップでレイヤード。ボトムは涼しげなリネンワイドパンツでゆるめにまとめています。


インスタ動画はこちら












STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
新たにパターンを作り直してルーズなシルエットのワンサイズ展開になるスカジャンデザインベースのサテンジャケット。ジャンキーハート のブラフィックが背中に大きくプリントされているのが特徴。ブラックの色は光によって独自な光沢になります。リバーシブル仕様になっていて、裏側はヒョウ柄のジャケットになります。本当に必要なものは人からの愛情だというメッセージが込められているグラフィックです。

Iroquois / 280104:C/R CABLE KNIT / PURPLE
STAFF(175cm55kg)1着用
クリアな表面感とサラッとした風合いで夏にも着やすい素材感が特徴のサマーニット。
フロントのケーブルが特徴のワイドスリーブ。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。