2020年5月21日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ANREALAGEのショートスリーブシャツはレーヨン/コットン素材の光沢のあるオープンカラー。シルエットはベーシックですが鷹の刺繍を「SIDE ANGLE」から見ることで羽を雄大に広げた躍動感のあるデザインに仕上がっています。「視点」というテーマをよりわかりやすく表現したアイテム。
・ボトムはANREALAGEの定番的なシルエットのカーゴパンツを「SIDE ANGLE」の視点で切り出したデザイン。「SIDE ANGLE」から見ることでアシンメトリーになり、左右で太さの異なるラップパンツに仕上がりました。
バッグはANREALAGEとPORTERのコラボ。PORTERの定番タンカーを「SIDE ANGLE」の視点で、見たままのフォルムを切り出しています。フォルムだけではなく、こまかなディテールもサイドアングルからみた視点に仕上げています。マチは無いので容量は少ないですがサコッシュのように必要最低限のものを収納できます。
・ショートスリーブシャツにカーゴパンツでシンプルにコーデ。ANREALAGEのアイテムでまとめ、20SS“ANGLE”のテーマに沿って視点のギミックを活かしたコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)48着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
光沢感のあるテロっとした素材の開襟シャツ。
胸の鷲の刺繍を「SIDE ANGLE」から見ることで羽を雄大に広げた躍動感のあるデザインに仕上がっています。
「視点」というテーマをよりわかりやすく表現したアイテム。
ベースカラーがモノトーンなので幅広いコーディネートに合わせられます。

ANREALAGE / SIDE ANGLE MIRITARY PANTS / Khaki
STAFF(175cm55kg)46着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
定番的なシルエットをもつカーゴパンツを「SIDE ANGLE」の視点で切り出し。
左右で太さの異なるラップパンツ、アシンメトリーなシルエットのデザインパンツに仕上がりました。サイドアングルの視点、ボタンも横からみた形状に。カーゴパンツのディテールも左右によって異なります。紙は細部に宿る。ブランドらしさを詰め込んだアイテムです。

画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
PORTERの定番タンカー、トートバッグを「SIDE ANGLE」の視点で、見たままのフォルムを切り出しました。
フォルムだけではなく、こまかなディテールもサイドアングルからみた視点に仕上げています。
吉田カバンにはないオリジナルティのあるデザインに目を奪われます。サコッシュのように必要最低限のものを収納できます。
今回のテーマを落とし込んだコレクションピースです。