2020年5月2日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。
・LADのジップパーカーは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。ポンチョのようなシルエットで今の時期には羽織りとして最適。
・インナーはLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
・ボトムはAGのレーヨン・コットン素材のラップパンツ。生地を薄くすることによって良い落ち感、ドレープが生み出されます。ウエストはシャーリングゴム、ブランドアイコンのハンドロールドローコードで調節が可能です。
・ポンチョ風なビッグパーカーとラップショーツの特徴的なシルエットをモノトーンでコーデ。インナーは肌触りの良いタンクトップで今の時期に最適。日頃欠かすことの出来ないマスクをアクセントにモノトーンで統一しています。


インスタ動画はこちら









Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.
※洗濯可能で繰り返し使用できるエチケットマスクです。
本製品はウィルスを除去する効果や防菌効果はございません。
基本的に、くしゃみや咳による飛沫を軽減するエチケットマスクです。
洗濯の際は、洗濯機は使用せず手洗いでお願い致します。
インナーに使用したりカバーに使用したり2重マスクでご使用頂ければ効果的です。

LAD MUSICIAN / 40/1x40/- T-CLOTH BIG PK / BLACK
STAFF(175cm55kg)42着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したビッグパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
清涼感のあるきれいな表面感を持ち、シワが入りにくく斜行が少ないしっかりとした素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイパンツ風のシルエットをした変則ショーツ。
レーヨン・コットンの落ち感ある素材を使用した、スカート風のショーツです。
右腰から生地を大きく重ねたような形で構成し、着用した時に動きのあるアウトルックに。
ウエストはシャーリングゴム、ブランドアイコンのハンドロールドローコードで調節が可能です。