2020年5月14日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADの定番の形の6パネルキャップはしっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材。大きめの形と長いツバで被りやすく、毎回オススメの1品。フロントはEXISTENCEのワードを抽象的に表現したロゴを刺繍しています。
マイビューのストールは柔らかくドライなコットンリネンを使用。普通にストールとして使用できる他、両端のボタンを止めれば袖を通し、ショールの様にも使用できます。
LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。LADらしく花びらのアップを抽象的にプリント。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・glambの厚さ8cmの厚底サンダルはキックバックに優れたウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたベルクロを配し、サイズ調整が可能。ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現し、マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りです。
・2Wayショールに袴タイプのクロップドスラックスのモード感のあるアイテムにキャップ、プリントT、厚底サンダルでストリート感をプラス。タンクトップとサンダルのソールの白でアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
「EXISTENCE」のワードを抽象的に表現したロゴを刺繍した6パネルのキャップです。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。

my beautiful landlet / cotton linen 2way big shawl / Black
STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用した大判ショール。
リネン特有の独特なシボとドライな風合いの素材感。
幅が広く長さのある長方形の大判サイズ。
角にボタンが付いていおり、止める事で袖が通せる羽織り物としてもお使い頂ける2WAY仕様のデザイン。
ボタンの留め方で様々なアレンジを楽しめるデザインです。
カットソーやシャツとのレイヤードを楽しめるデザインです。
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)2着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。

STAFF(175cm55kg)2着用
タウンユースからリゾートスタイルまで春夏の着こなしに幅広くお使い頂けるPlatform sandals〈プラットフォームサンダル〉。足をホールドするベルクロ付きのストラップは、キックバックに優れた素材感でウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたヘビーデューティーなハイブリッド。それを2本配して抜け感を演出しつつ、確かなホールド性を持たせました。アヴァンギャルドな外見のソールはミッドソールにEVAを用いる事で、ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現。マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りで着用に喜びをもたらします。カラーバリエーションはBlackに加え春らしいBeigeとOrangeでのラインナップ。足元から身も心も軽くなるスタイルを作り上げてくれる事でしょう。