2020年5月5日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
Iroquoisの柄シャツはグレイトフルデットのアイコンでもあるスカルとヒッピーの思想を表現したグラフィックをインクジェットでプリント。オープンカラーのショートスリーブ。
・インナーにLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムはマイビューのワイドパンツ。ドレープ感が美しい薄手のウール素材でウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・暖かくなってきたのでシンプルに柄シャツとワイドパンツで。オレンジの柄シャツは1枚で十分な存在感。レイヤードのタンクトップはダークトーンにし、程よい長さでチラ見せ。バルーンシルエットのワイドパンツとルームシューズで抜け感も出しています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)2着用
グレイトフルデットのアイコンでもあるスカルとヒッピーの思想を表現したグラフィックをインクジェットプリントしたオリジナルテキスタイル。

LAD MUSICIAN / 40/1 RIB TANK TOP / DARK GREEN
STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。