2020年5月18日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・ANREALAGEのアシンメトリーシャツは「SIDE ANGLE」から見た目をそのまま平面化。胸元にはパリコレクション時に関係スタッフがつけていたスタッフパスを装飾。パスやフロントボタンもサイドからの視点にあわせて形状が変わっています。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・glambの厚さ8cmの厚底サンダルはキックバックに優れたウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたベルクロを配し、サイズ調整が可能。ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現し、マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りです。
・個性的なシルエットの3点をモノトーンでコーデ。モノトーンにすることでインパクトのあるアイテム同志をスッキリとまとめています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)48着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
光沢感のあるテロっとした素材の開襟シャツ。
「SIDE ANGLE」から見ることで左右でシルエットの異なるアシンメトリーなデザインシャツに。胸元にはパリコレクション時に関係スタッフがつけていたスタッフパスを装飾。
パスやフロントボタンもサイドからの視点にあわせて形状が変わっています。細部までこだわりをつめこみました。ベースカラーがモノトーンなので幅広いコーディネートに合わせられます。

Iroquois / 480114:T/R GAUCHO PT / BLACK
STAFF(175cm55kg)2着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。

STAFF(175cm55kg)2着用
タウンユースからリゾートスタイルまで春夏の着こなしに幅広くお使い頂けるPlatform sandals〈プラットフォームサンダル〉。足をホールドするベルクロ付きのストラップは、キックバックに優れた素材感でウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたヘビーデューティーなハイブリッド。それを2本配して抜け感を演出しつつ、確かなホールド性を持たせました。アヴァンギャルドな外見のソールはミッドソールにEVAを用いる事で、ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現。マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りで着用に喜びをもたらします。カラーバリエーションはBlackに加え春らしいBeigeとOrangeでのラインナップ。足元から身も心も軽くなるスタイルを作り上げてくれる事でしょう。