2021年11月2日火曜日

VICTIMのM-65にLAD MUSUCIANのフレアパンツ、P.E.O.T.W AGのヒールブーツで上品に

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・アウターはVICTIMの肌触りの良い軽いタッチのポリエステル100%のナイロン素材のM-65ジャケット。ミリタリージャケットの定番M-65ジャケットをビッグシルエットで製作し、へたりにくく優れた回復性と保温性を併せ持った中綿が入れ、モバイルバッテリーと繋げる事で背中に装着した電熱シートで更なる保温性を確保した現代的な機能性アイテム。


・インナーはLAD MUSICIANの定番生地、PERMANENT ROCKER:COTTON 100%素材を使用したマスクネックビッグTシャツ。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。程よいビッグシルエットでネック部分は後で結べばスカーフを付けたようなシルエットに。低く結んでハイネック風に、ほどいてドレープ感あるネックへとアレンジ可能。


LAD MUSICIANのベルトは全面にメタルアイレットを3列に施すことで幅広いウエストサイズに対応したロングレザーベルト。タンニン鞣しの牛革は初めはハリがあり固いですが使い込む毎に柔らかくなり、ベルトを垂らした際に良い表情となります。


・ボトムはLAD MUSICIANのスリムタイプのフレアスラックス。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情。ヒップから膝まではスリムシルエットで膝下のフレアラインを強調。すらりと綺麗なフレアシルエットはヒールブーツで上品に、スニーカーでカジュアルダウンと幅広く活躍します。


・ヒールブーツは好評を頂いているP.E.O.T.W AGで人気のカーフレザーを使用したサイドゴアヒールブーツ。ヒールの高さは5.5cmで製作し、サイドゴア部分は7枚のレザーを短冊状に縫い付けることでサイドゴアの履きやすさを残しつつ、ドレッシーな雰囲気に仕上げています。生後6ヶ月の子牛のカーフレザーは非常にキメが滑らかで美しく上質な素材で経年変化も楽しみなアイテム。


・カジュアル感の強いM-65ジャケットにフレアパンツとヒールブーツで上品に。ネックが特徴的なカットソーをマスク風からストール風にアレンジ。首元まで覆うカットソーと電熱シート付きの中綿入りM-65で真冬でも対応できます。




インスタ動画はこちら











VICTIM / LIGHT M-65 JACKET / OLIVE

STAFF(175cm55kg)L着用

薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用したM-65ジャケット。ミリタリーの定番であるM-65タイプのジャケットを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び、中綿素材は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。最大の特徴である背中に装着した電熱シートは、着用時の違和感がなく、お手持ちのモバイルバッテリーと繋げる事で、すぐに暖まる高性能なアウターとなっております。こちらは水洗いも可能となっており、イージーケアな面も特徴です。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るジャケットに仕上げております。大容量の内ポケットや、襟元に収納されているボリュームのあるフードなど、長年愛用いただけるデザインとなっております。
※モバイルバッテリーは付属しておりません。


STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したマスクネックビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

スモールサイズのメタルアイレットを3列に施したレザーベルトです。
1inchピッチのアイレットのどこでも着用ができるため、幅広いウエストサイズに対応します。
ループに「LAD MUSICIAN」のワードを型押ししています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。

STAFF(175cm55kg)42着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したスリムフレアスラックス。
ヒップから膝まではスリムシルエットで膝下のフレアラインを強調しています。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)1着用
カーフレザーを使用し、ヒールを5.5cmと高めに設定したサイドゴアブーツ。
履き口が伸縮し、スリッポンのように足を滑らせるだけで履けるサイドゴアブーツ。
伝統的靴製法であるグッドイヤー製法を用い、ハイカット+ヒール5.5cmにて製作致しました。
内側には極限までコバを磨いたレザーを短冊状に叩き付けて、サイドゴアが目立たないようにし、様々なスタイリングに合わせ易いデザインに仕上げています。