2021年11月4日木曜日

glamb '22 Spring “追想” & “LOCALS ONLY”

1121日(日)20時予約〆切

※アウター、攻殻機動隊は1114日(日)20時予約〆切




今回glambではコレクションの中でもテーマを二つに分け、今まで通りのglambのコレクション品番と

ブランドの世界観により手軽に触れていただけるように価格設定したエントリー品番をご用意しております。

コレクション品番テーマ

“追想(Reminiscence)”


物事を思い返すことは、時として人を過ちから遠ざけ、また別の時には人が前に進むための原動力となります。

glambのブランドコンセプトである“Grunge for Luxury”、その根底にも90年代初頭への追想があります。

今季、“Reminiscence”と名付けられたこのコレクションで、glambはブランド自身がこれまで発表してきたスタイルを追想。

それらを振り返る中で、これから先に追想の対象となったとしても色あせることのないと伝えられる洋服の形、

「これこそが王道である」として届けたいスタイルを新たに作り出しました。

 

対象品番

CS01CS09

SH01SH02

KNT01KNT04

JKT01JKT03

P01P08

CP AC Tは共有品番とさせていただいております。

エントリー品番テーマ

LOCALS ONLY

 

「よそものはお断り」

サーファーたちの間で使われるスラングを着想に

ユースカルチャーの躍動感に満ちたスタイリングを提案するglamb

コレクションテーマを刻んだ今季のキーアイテムを

フォトストーリーとともに紹介。

 

対象品番

CS10CS17

SH03SH05

KNT05KNT06

JKT04JKT08

P09P14

CP AC Tは共有品番とさせていただいております。