2022年2月6日日曜日

VOAAOVのサマーニットとワイドイージーパンツ

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


ニットはVOAAOVのコットン100%のビッグシルエットサマーニット。ハーフスリーブでサイドスリットが入り、薄手で柔らかいニット素材は真夏には単品でも活躍します。ボディーの真ん中辺りにはさりげなく切り返しが入ります。


・ボトムはVOAAOVのWOOL LIKE POLYESTERシリーズのAラインワイドイージーパンツ。フロントに1タック、バックにも1タック入ったVOAAOVらしい仕上がりの袴シルエット。ウールタッチのポリエステル100%素材は上品な印象。


・ネックレスはglambの合金素材のチェーンネックレス。喜平の極太チェーンは重量感があり存在感抜群。フックでの取り外しなのでウォレットチェーンとしても活躍します。


LAD MUSICIANブレスレットは真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたブレスレット。インパクトのある太めのブレスレットなので手首のアクセントに最適。


・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開しているアウッタ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。


コットン100%のビッグシルエットサマーニットにポリエステル100%素材で前後にタックを入れた袴タイプのワイドイージーパンツでシンプルに。極太の喜平チェーンネックレスと有刺鉄線デザインのブレスレットでアクセントを付け、足元はルームシューズで抜け感を演出。



インスタ動画はこちら









VOAAOV / LINKING SUMMER KNIT TOPS / Gray

STAFF(175cm55kg)Free着用

柔らかなドライタッチなコットン糸を使用したサマーニット。
着丈が長く、ゆとりのあるシルエット。
柔らかく薄手のニットトップスは様々なスタイリングが 楽しめるアイテムです。 


STAFF(175cm55kg)1着用
ドライタッチなサマーウールを使用したリラックス感のあるワイドパンツ。
ウエストはイージーな作り、後ろにもタックを寄せたっぷり広がりをもたせたシルエット。
WOOL LIKE POLYESTERシリーズのTOPSと合わせてSET UPでもお召頂きます。

glamb / Chain Necklace / Silver

世界的にトレンドとなっているチェーンネックレスを、スタイリングのアクセントとしてリーズナブルに提案するChain Necklace〈チェーンネックレス〉。極太のリングを連ねたチェーンはオールドスクールのヒップホップカルチャーを彷彿。素材にはシルバーメッキを施した合金を用いることによりきらめくような光沢をお楽しみいただけることに加え、デイリーユースにふさわしい強度も実現しました。中留めとなるカラビナにはglambロゴを刻印。ベルトループに取り付けてウォレットチェーンとしてのご使用も可能となっております。


LAD MUSICIAN / BARBED WIRE BRACELET / DARK SILVER

有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したブレスレットです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。


STAFF(175cm55kg)40着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。