2022年2月19日土曜日

【予約〆切間近】Varde77、glamb、Iroquois

2月20日(日)20時予約〆切

Varde77は2022年からスローペースでものづくりをさせていただくとなります。
2022 feeling collection と題して9型のアイテム製作を行いました。1型再販売のアイテムもございます。




2月20日(日)20時予約〆切

悲しいことに私たちはおおかたのことに慣れてしまう。

友人と会えない休日も、なじみの店で一杯やれない夜にも、先行きの見えない今にも、不自由すらも慣れてしまう。

 

glambが音楽と並んで洋服作りのインスピレーションとしてきたのは“旅”。

制約に溢れた日常から離れ、持ち物はバッグに詰め込んだ洋服や本やカメラだけ。

旅に出たとき、私たちは自分が無限の可能性を持った世界の中にいることに改めて気づく。

 

「そうだ。何をしたっていい」。

そんな放浪の道のりを想起しながら、シーン11つを埋めるように作り上げたコレクションが“Wonderlust”

この夏、旅路がどれほどの距離であったとしても、行ったことのないところへ行ってみよう。

好きな音楽を聴きながら、私たちがいつも本当の自分でいられるように。





2月20日(日)20時予約〆切

本格的な次期AW の立ち上がりを前に6 ~ 9月をターゲットにしたプレオータムコレクションをリリースいたします。

イロコイのフィルターを通したワンマイルウェア的なセットアップを中心としたアイテムやそれらにアクセントを加える小物を用意致しました。