2022年8月13日土曜日

my beautiful landletのビッグフーディーとVICTIMのビッグショーツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・LAD MUSICIANのキャップは定番の形の6パネルキャップをデニム素材で製作したビッグキャップ。大きめの形と長いツバで被りやすく、オススメのアイテム。久々に登場のキャラクター「ボブ」の刺繍がシニカルで可愛らしく、デニム素材なのでカジュアルにも相性が良いアイテム。


・my beautiful landletの定番で展開しているビッグスウェットは今回、フーディー仕様。スタンダードな度詰め裏毛スウェット生地を使用。サイドは袖から裾にかけて同生地の裏地を使い、切り返しにしたビッグシルエット。袖のボリュームと長いドローコードも特徴的。


・ボトムはVICTIMの速乾性、伸縮性があるポリエステル素材を使用し、撥水加工もある機能素材のビッグショーツ。裾はダブル仕上げで共地のベルトが付属します。同素材のシャツジャケットやオープンカラーシャツ、ヘッドウェアとセットアップもオススメ。


・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSからは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。


・ビッグフーディーとビッグショーツでカジュアルに。つばの長いビッグキャップはインディゴで。足元はジュエリーのネイビー×ヌードソールでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら










LAD MUSICIAN / BOB CAP / INDIGO ONE WASH

フロントに刺繍を施した6パネルのキャップです。
ムラを抑え上品な表情を持つ6ozのライトオンスデニムを使用し
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節ができます。


my beautiful landlet / 30/7 FLEECY FABRIC SWITCHING SWEAT HOODIE / GREEN

STAFF(175cm55kg)1着用

スタンダードな度詰め裏毛を使用したオーバーサイズのスウェットフーディー。
程よい肉感がありつつもソフトな風合いで着心地の良いスウェット生地を使用しています。
裾から袖口にかけてのサイドの切り替えし(同生地の裏側を使用した)遊び心のあるデザインがポイント。
長めになっているフードの紐も良いアクセントになっています。
切り替えし部分は同色でシンプルにまとまりながらボリューミーなアームや、落ち感のある
オーバーサイズシルエットのバランスが特徴です。程よく厚みのあるスウェット生地で、
両サイドにポケットもありメイン使いしやすいフーディーに仕上がっています。
ゆったりとしたぬけ感のあるルーズさをユニセックスで楽しんで頂けるバランス。


VICTIM / WIDE SHORTS / NAVY

STAFF(175cm55kg)M着用

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したワイドショーツ。伸縮性のある生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるショーツに仕上げました。シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスや、帽子などとのセットアップでの組み合わせもオススメです。裾はダブル仕上げ、付属で共地のベルトが付きます。


STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。