2022年8月28日日曜日

my beautiful landletのコーデュロイポロとglambのワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・バッグはマイビューのコットン/ナイロンのハリのある生地をバイオ加工で微起毛させることでソフトに仕上げたトートバッグ。内容量はたっぷり収納できる大きさで内ポケットを1つ配置。持ち手は結びで長さを調整でき、入れ口のドローコードで巾着状にもアレンジ出来る2wayタイプ。“my beautiful landlet”ロゴをプリントし、良いアクセントに。


・トップスのmy beautiful landletらしいビッグシルエットのポロシャツはポリエステル素材の次世代コーデュロイ生地を使用。大きめのボタンでバランスを整え、胸ポケットは貼り付けのデザイン。カフスはボタンを無くした縫い付け仕様。同素材のワイドパンツとのセットアップもオススメ。


・ボトムはglambのストレッチが効いたポリエステル/レーヨン素材のコクーン型ワイドパンツ。ウエストは1タックを取りワイドに仕上げ、膝下から急激に細くすることでインパクトのあるシルエットに。


・スニーカーはgroundsの21AWからの新作“MOOPIE”。巨大なジェル状のものを踏んでしまったかのようなソールがインパクト大。ヒールの高さおよそ7cmのボリュームソールはどっしりとした安定感があります。ニットアッパーは、ブラックベースにホワイトのライン、両サイドには透明な糸を用いたデザイン。履き口を小さくすることでソックスを履いている感覚のフィット感。ソールにワンポイントラバーパーツ、土踏まず部分にくびれを付けることでアクセントを加えます。22AWより待望のメンズサイズをリリース。


・ポリエステルで柔らかく着心地の良い次世代コーデュロイポロシャツに大胆なコクーンシルエットのワイドパンツでシンプルに。オールシーズン使い勝手の良いビッグトートバッグはホワイトでコントラストを付け、ムーピーT2のブラックで足元に存在感をプラス。



インスタ動画はこちら









my beautiful landlet / COTTON NYLON BIO PEACH TOTE BAG / White

バイオ加工を施し、表面を微起毛させることでソフトな風合いに仕上げた生地を使用したシリーズ。
大きめなサイズ感と、巾着状に紐で絞れるデザインが良いアクセントになっているトートBAG。
容量もしっかりとしており、シーズンやスタイルを問わずユニセックスでお使い頂きやすいデザインです。


my beautiful landlet / ACTIVE CORDUROY BIG POLO SHIRT / BLACK

STAFF(175cm55kg)1着用

ポリエステル素材による機能性を重視した次世代コーデュロイ生地を使用したシリーズ。
BIGシルエットが特徴のポロシャツ型のプルオーバートップスになります。
胸元の大きめなボタンとポケットがアクセントになり、メイン使いもしっかりと様になるデザイン。
BIGシルエットで存在感がありますが、襟が比較的コンパクトにまとまることで、首元がすっきりとした印象。
アウターなどと重ねても邪魔にならず、コーディネートしやすいバランスです。
袖口、裾はブラウスのディテール仕様に。リブではなく、カフスとラウンドした裾になっており、
タックインもしやすく、シャツ感覚で着れるポロシャツデザインが新鮮です。
艶感のある細畝のコーディロイ生地のポロシャツは、しなやかで上品さがあり
モードなスタイルにもフィットし、幅広いコーディネートがお楽しみ頂けます。
さらに、防シワ性とウォッシャブル性といったイージーケアに加え、撥水性を兼ね備えた
多機能な生地ですので、着心地も良く、タフでシーズンも長くお使い頂けます。
同シリーズより展開しているコートや、パンツとのセットアップスタイルもユニセックスでおすすめです。


STAFF(175cm55kg)M着用
・デザインコンシャスなボリュームにエレガントな素材使いをミックスしたモードスタイル
・腰元に1タックを取ったワイドなボディながら、裾のラインを鋭角にカットすることで緩急のコントラストあるシルエットを描出
・スーツライクなレーヨンテキスタイルを使用しており上品な光沢あるテクスチャに
・ビッグシルエットのカットソーと合わせたリラックススタイルがおすすめ

STAFF(175cm55kg)41着用
MOOPIE:巨大なジェル状の何かを踏んでしまったようなフットウェア
本来、体全体を支えるため頑丈であるべきはずのアウトソールを、あえて流動的で柔らかそうな形状にしてしまったところが遊び心をくすぐるデザイン。外側につけたラバーパーツがデザインにアクセントを加えている。
アッパーはボリュームのある靴底とは対照的に華奢な仕上がりとなっている。
シャープなシェイプと、土踏まずに作ったくびれ、つま先からかかとにかけて緩やかな傾斜をつけることで既存のスニーカーにはない上品でスラっとしたスタイルを印象づける。
アッパーは、スポーティな印象のニットアッパー。両サイドに透明な糸を用いている。
ヒールの高さはおよそ7cm。
厚底でありながらも、靴底全体で体を支え、適度なクッション性を持たせることで、歩き疲れにくいように設計されている。