2022年8月20日土曜日

【予約〆切間近】glamb '22 Winter

 

8月21日(日)20時予約〆切

「名前が売れる」

 

それがアーティストにとって成功のバロメーターであることは確かですが時に表現において致命傷にもなります。

創作の純粋性よりも商業的な成功に意識を奪われること、第三者からのプレッシャーで進むべき方向性を見失うこと、本来持っていた情熱が消えてしまうこと。

そうした成功の暗部に捉われてしまったアーティストがいれば変わりゆく自分を拒否してショットガンで頭を貫いたアーティストもいた。

 

2022年秋に続きglambがコレクションの着想としたのは無名のままに生きた芸術家たち。

ファン・ゴッホやフランツ・カフカ、ヘンリー・ダーガー、世間に溢れる一切のノイズから耳を閉ざし自身の理想にだけに突き進んだ芸術家たち。

 

FOLLOWLIKE人の語る“成功”の他にあなたが頼りにしているものがきっとあるはず。

それをまっすぐに追い求められる人の尊さをスタイルに刻んだコレクション、“The Unknown”