2022年8月20日土曜日

my beautiful landletのビッグフーディーにワイドコーデュロイ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・バッグはmy beautiful landletコットン/ナイロンのハリのある生地をバイオ加工で微起毛させることでソフトに仕上げたトートバッグ。内容量はたっぷり収納できる大きさで内ポケットを1つ配置。持ち手は結びで長さを調整でき、入れ口のドローコードで巾着状にもアレンジ出来る2wayタイプ。“my beautiful landlet”ロゴをプリントし、良いアクセントに。


my beautiful landlet定番で展開しているビッグスウェットは今回、フーディー仕様。スタンダードな度詰め裏毛スウェット生地を使用。サイドは袖から裾にかけて同生地の裏地を使い、切り返しにしたビッグシルエット。袖のボリュームと長いドローコードも特徴的。


・ボトムはmy beautiful landletのポリエステル素材の次世代コーデュロイ生地を使用したワイドストレートパンツ。裾まで広い2タックワイドシルエット。ウエスト部分には両サイド付くベルトでサイズ調整が可能。同素材のポロシャツとのセットアップもオススメ。


・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・グレーのビッグフーディーにブラックのワイドコーデュロイパンツでカジュアルに。大容量のビッグトートバッグは巾着風にアレンジ。足元はジュエリーヌードソールでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら










バイオ加工を施し、表面を微起毛させることでソフトな風合いに仕上げた生地を使用したシリーズ。
大きめなサイズ感と、巾着状に紐で絞れるデザインが良いアクセントになっているトートBAG。
容量もしっかりとしており、シーズンやスタイルを問わずユニセックスでお使い頂きやすいデザインです。

STAFF(175cm55kg)1着用
スタンダードな度詰め裏毛を使用したオーバーサイズのスウェットフーディー。
程よい肉感がありつつもソフトな風合いで着心地の良いスウェット生地を使用しています。
裾から袖口にかけてのサイドの切り替えし(同生地の裏側を使用した)遊び心のあるデザインがポイント。
長めになっているフードの紐も良いアクセントになっています。
切り替えし部分は同色でシンプルにまとまりながらボリューミーなアームや、落ち感のある
オーバーサイズシルエットのバランスが特徴です。程よく厚みのあるスウェット生地で、
両サイドにポケットもありメイン使いしやすいフーディーに仕上がっています。
ゆったりとしたぬけ感のあるルーズさをユニセックスで楽しんで頂けるバランス。

my beautiful landlet / ACTIVE CORDUROY SIDE BELT WIDE PANTS / BLACK

STAFF(175cm55kg)1着用
ポリエステル素材による機能性を重視した次世代コーデュロイ生地を使用したシリーズ。
全体的にゆったりとしたワイドストレートシルエットが特徴のロングパンツです。
同シリーズのトップスやコートはもちろん、ニット、厚みのあるトレーナーなどとの相性の良いデザイン。
細畝のコーディロイ生地は艶感があり、コーディロイらしさと綿タッチを実現することで、秋冬らしい暖かみのある風合いに。
大胆な 2タックのワイドシルエットと、しなやかなコーディロイ生地とのバランスが良く、
落ち感とドレープ感がキレイで上品なスタイルも可能なワイドパンツです。
ウエスト部分には両サイドに付いているベルトデザインがポイントになっており、タックインスタイルもおすすめ。
さらに、防シワ性とウォッシャブル性といったイージーケアに加え、撥水性を兼ね備えた多機能な生地ですので、
タフで着心地も良くシーズンレスにヘビー使いして頂けるワイドパンツに仕上がっています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。