2021年9月30日木曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・VOAAOVのダウンコートは毎年好評頂いている「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。21AWは撚りの強いナイロン糸を高密度に織り、軽量でシワになりにくく、撥水性にも優れた特殊な加工を施したナイロンウェザークロス素材。フロントは比翼仕様でネックは高めに設定し、上までボタンを閉めれば口元をスッポリ包み込み、さらに防寒性もUP。ビッグシルエットでインナーも着込める冬の最強アイテム。

・インナーはA.F ARTEFACTのシワ感のある2色のガーゼ素材を首元で繋げたロングスリーブ レイヤードカットソー。タイトシルエットで吸い付くようなガーゼ素材は好みの長さで着用出来ます。単体では勿論、インナーとしても活躍します。

・ボトムA.F ARTEFACTのブラック、インディゴ、ホワイトのストレッチデニムを3D立体裁断で制作したスキニー。フロントはジッパーフライでウエストはイージー仕様、長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。

・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・抜群の保温性を誇るビッグダウンコートのインナーに吸い付くようなフィット感のガーゼカットソー、ボトムは配色の3Dスキニーでビッグシルエットとタイトシルエットの組み合わせで強弱を。ロングダウンコートは羽織るだけでも暖かいのは勿論ですが前を閉め、スタンドカラーにする事でストールいらずの保温性・防寒性を発揮します。足元は21AW新色のジュエリー。ブラックベースにインナーがホワイトの配色のアッパー、ソールは1番人気のブラックソールで引き締め、ボリュームプラス。



STAFF(175cm55kg)1着用
撚りの強いナイロン糸を高密度に織りながら、軽量でシワになりにくく、撥水性にも優れた特殊な加工を施したナイロンウェザークロス。
VOAAOV定番の国産河田ダウンを使用。
たっぷりとしたオーバーサイズのダウンコートは軽くて暖かくVOAAOVらしいデザインと防寒も備わった1着。
大きめにつくられたフードは上まで締めると首を包み込みデザイン。
寒くなる冬に備えぴったりなアイテムです。

STAFF(175cm55kg)3着用
65% Polyester
35% Cotton

STAFF(175cm55kg)2着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。