2021年10月1日金曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANのネックレス真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。

・トップスA.F ARTEFACTの肉厚なコットン素材のプルオーバーニット。両サイドの裾のリブを切り離したデザインが特徴的で肩にかけることでシルエットのアレンジも楽しめられます。長めの袖、垂らしたリブのデザインは単体では勿論、レイヤードでも活躍します。コットンニット素材なのでイージーケアで使い勝手の良いアイテム。

・レイヤードで毎年好評なglambのタンクトップ。今期は2枚パックでは無く、生地を吸水速乾性により湿気や熱を素早く放出して清涼感ある肌触りを持続可能なpolicott 30/-フライスにブラッシュアップした単品売り。肩幅広めのノースリーブシルエットで着丈は前後に段差を付けたロング丈は継続し、襟ぐり・アームホール・裾はカットオフ、縫い目はふくらみを抑える重ね継ぎで縫い上げる事で透け感のある白シャツなどのインナーに最適。ロング丈、ビッグシルエットなのでレイヤード、また透け感も無いので単品でも活躍します。コスパの良さもポイント。

・ボトムはA.F ARTEFACTのハリのあるコットン素材のアンクル丈サルエルワイドカーゴパンツ。内股、カーゴポケットはナイロン素材のコンビネーション。収納力抜群の立体的なカーゴポケットはジップポケットとフラップポケットの2重構造。

・ブーツはLAD MUSICIANのカウレザーを使用した8ホール レースアップブーツ。脱着しやすいサイドジップ仕様で軽量で柔らかいVibram社製の5cm厚ソールを使用。アッパーはマットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用し上品な仕上がり。

・リブの肩掛けでシルエットのアレンジできるコットンニットにるんぐタンクトップをレイヤード。ボトムはビッグポケットが特徴的なサルエルカーゴパンツでブラックコーデ。ブラックの有刺鉄線ネックレスで首元にアクセントをおき、足元はボリュームソールの8ホールレースアップブーツで重量感をプラス。










有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)1着用
100% Cotton

STAFF(175cm55kg)L着用
スタイリング性に溢れたシルエットメイキングでリリースの度に好評を博すglambのタンクトップシリーズから今夏の新作Cut off tank top〈カットオフタンクトップ〉が登場。ゆったりとしたサイジングのボディは、襟ぐりやアームホール、裾を切りっぱなし。前身頃と後ろ身頃の継ぎ目となる肩と脇はふくらみを抑える重ね継ぎで縫い上げ、インナーにした際にも表に響かないよう全体をフラットに仕上げています。マテリアルには機能生地となるpolicott 30/-フライスを採用し、吸水速乾性により湿気や熱を素早く放出して清涼感ある肌触りを持続。カットソーやカジュアルなシャツの下に着るのは勿論、フォーマルなシャツのインナーとしてオンオフ問わずにご着用いただけます。

STAFF(175cm55kg)1着用
100% Cotton
Parts Nylon 100%

STAFF(175cm55kg)42着用
カウレザーを使用したレースアップブーツ。
シンプルなフロントで脱ぎ履きのしやすいサイドジップ仕様のブーツです。
グリップ力が強く、軽量で柔らかいVIBRAM社製のソールは安定性に優れ疲れにくく、
歩きやすさを備えています。ヒールの高さは5.0cmです。
表面のシボ感を落とし、マットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用しています。