2021年10月10日日曜日

LAD MUSICIANでブラックコーデ


 男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANのネックレス真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。


・ジャケットはLAD MUSICIANの肩パッドのない、アンコン3ボタンジャケット。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情。着丈を短く設定し、身幅を広げたボックス型ビッグシルエット。フォーマルになりすぎずレイヤードスタイルにも最適。


・ロングシャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。ウエストから裾にかけてフレアしたAラインロングシルエット。程よいビッグシルエットなのでボタンを開けてコート風に羽織としても活躍します。


・ボトムはLAD MUSICIANの定期的にリリースしているウエストはイージータイプのワイドパンツ。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情でバックポケットを廃したミニマルデザイン。今回は股上を深く取り、ワタリからフレアしたAラインシルエットでフルレングス。


・ブーツはLAD MUSICIANのカウレザーを使用したサイドゴアブーツ。脱着しやすいサイドゴア仕様で軽量で柔らかいVibram社製の5cm厚ソールを使用。アッパーはマットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用し上品な仕上がり。


LAD MUSICIANのセットアップにロングシャツをレイヤード。ショート丈のジャケットとロングシャツで奥行きを出し、ワイドパンツでAラインシルエットに。足元は5cm厚ソールのサイドゴアブーツでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら









有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したアンコン3Bジャケット。
アンコンで軽くソフトに仕上げていますが丸みを抑え、ショート丈のビッグサイズでボックスシルエットを強調しています。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)44着用
ドレープ性が強く、柔らかいデシン素材を使用したフレアロングシャツ。
シェイプしたウエストから裾にかけてフレアしたAラインシルエットを作っています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。

STAFF(175cm55kg)44着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したワイドパンツ。
股上はハイウエストで股下はフレアしたAラインシルエットです。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

LAD MUSICIAN / SIDE GORE BOOTS / BLACK
STAFF(175cm55kg)42着用
カウレザーを使用したサイドゴアブーツ。
シンプルなフロントで脱ぎ履きのしやすいサイドゴア仕様のブーツです。
グリップ力が強く、軽量で柔らかいVIBRAM社製のソールは安定性に優れ疲れにくく、
歩きやすさを備えています。ヒールの高さは5.0cmです。
表面のシボ感を落とし、マットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用しています。