2021年9月28日火曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・ジャケットはLAD MUSICIANの肩パッドのない、アンコン3ボタンジャケット。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情。着丈を短く設定し、身幅を広げたボックス型ビッグシルエット。フォーマルになりすぎずレイヤードスタイルにも最適。

・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。フォーマルになりすぎないビッグシルエットでデシン素材特有のエレガントな質感は普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍するアイテム。暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現。17SSで好評だったビッグローズ柄のリバイバルプリント。

・ボトムはLAD MUSICIANの定期的にリリースしているウエストはイージータイプのワイドパンツ。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情でバックポケットを廃したミニマルデザイン。今回は股上を深く取り、ワタリからフレアしたAラインシルエットでフルレングス。

・ブーツはgroundsの“VORTEX SIDEGORE”。カット・ザ・ムーン=月を半分にカットしたような丸みのあるソールが特徴的。高さ約6.5cmのソールは極端に柔らかい弾力性がある素材を使用し、フワフワと浮いたような新感覚な履き心地。地面との接地面を極限まで減らしたソールの設計で見た目にも宙に浮いた視覚。アッパーは牛革の表面の樹脂が雨をブロックしてくれる水を通しにくい素材、ガラスレザー(厳密にはスムースレザー。一般的に分かりやすいのはDr.Martensで使用しているレザーでメンテナンスが簡単)を使用したサイドゴア。履き口はスタイリッシュに細く設定していますが両サイドのゴムは幅広くしているので綺麗に足が収まります。ソール5cm+地面から浮いた踵1.5cmで6.5cmのスタイルアップ。

・カジュアルにも着用出来るポリエステルサージ素材のアンコンジャケットに同素材のワイドイージーパンツでセットアップ。着丈の短いジャケットはカーディガン感覚で軽い羽織りとしても活躍します。インナーはビッグローズ柄のデシンシャツでダークな華やかさを。ロザリオタイプの安全ピンネックレスで首元にアクセントを付け、足元はヴォルテックスサイドゴアで6.5cmのスタイルアップ。









安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)46着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したアンコン3Bジャケット。
アンコンで軽くソフトに仕上げていますが丸みを抑え、ショート丈のビッグサイズでボックスシルエットを強調しています。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)42着用
ローズ柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。
暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)44着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したワイドパンツ。
股上はハイウエストで股下はフレアしたAラインシルエットです。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)42着用
VORTEX:カット・ザ・ムーン
月を半分にカットしたような丸みのあるソールが特徴。
ソールと地面との接点を極限まで減らし、どの角度から見ても目線の位置から接地面が見えないように設計。また、ソールの材料も極端に柔らかい材料を使用することで、見た目、感触共にまるで浮いているような体験をデザインしている。今までにない新しい歩き心地を提案する靴に仕上げている。
ヒールの高さは約6.5cm。
アッパーは牛のガラスレザーを利用したサイドゴア。両サイドにゴムを使った生地を使うことによって、靴紐やバックル等を使わないミニマルなデザインでありながら着脱しやすい靴となっている。
このアイテムは他のアイテムより細めに作られています。足の横幅や甲の高さが気になる方は通常よりも1つ大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。