2021年9月25日土曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

ダウンストールはVOAAOVの毎年好評頂いているボリューム・防寒性抜群のポケット付きデザイン。今季も「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。21AWは撚りの強いナイロン糸を高密度に織り、軽量でシワになりにくく、撥水性にも優れた特殊な加工を施したナイロンウェザークロス素材。首部分にゴム、裏地はコットンを使用することで肩からの滑りを軽減します。肩からかけてアウターに、ぐるりと巻いてストールとしても着用出来ます。

・LAD MUSICIANのネックレス真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。

・ニットはVOAAOVの毎年好評頂いている圧縮ウールを使用したシリーズのVネックバージョン。仕様は新たに加わったVネックで着丈は前後に段差を付けたラグランスリーブのビッグシルエット。圧縮ウールの暖かみと洗濯機で洗濯可能なイージーケアでスウェット感覚で着用頂けます。

・ボトムはLAD MUSICIANの定期的にリリースしているウエストはイージータイプのワイドパンツ。イージーケアなポリエステルサージ素材でバックポケットを廃したミニマルデザイン。今回は股上を深く取り、ワタリからフレアしたAラインシルエットでフルレングス。

・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。ジュエリーのボリュームソールで足元に目を引くのは勿論、ブラック×ネオンピンクの配色で街中の視線を独り占め。

・毎年好評のVOAAOVのダウンストール、圧縮ニットをメインにブラックコーデ。肩からかけるだけで十分に暖かい「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用したダウンストールは首に巻くことでアレンジも可能。家庭で洗濯できるイージーケアなVネックニットはビッグシルエットで。ボトムもイージーケアなポリエステルサージ素材のAラインワイドパンツでラフに着用。ブラックの有刺鉄線ネックレスで首元にアクセントを付け、足元はネオンピンクソールが視線を集めるジュエリーでインパクトを。




STAFF(175cm55kg)FREE着用
撚りの強いナイロン糸を高密度に織りながら、軽量でシワになりにくく、撥水性にも優れた特殊な加工を施したナイロンウェザークロス。
尾州で織られたツイードにタンブラー加工を施した独特な風合いの素材。
首部分にゴムが入っており、肩に羽織ることを前提に設計されたこだわりのデザイン。
ダウンは「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。
防寒性も高く、肩からかけると腰ぐらいまで長さがあり、ポケットも付いているのでアウター感覚で使えます。
メンズ・レディースともにユニセックスで使えるデザインです。

有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
圧縮させたウールジャージー素材。
断ち切りが可能な素材の為、中肉ながらスッキリとした仕上がり。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。
新しく登場した深めのVネックTOPSはインナーを入れてなど様々なスタイリングが楽しめるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)44着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したワイドパンツ。
股上はハイウエストで股下はフレアしたAラインシルエットです。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。