2021年9月27日月曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANのネックレス真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。

・ブルゾンはLAD MUSICIANの上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。スカジャンのディテールを配色で表現し、宗教画をモチーフにした天使の柄をインクジェットでプリント。裏はシンプルに1トーンの配色。着丈を短く設定し、身幅を広げたボックス型ビッグシルエット。

LAD MUSICIANのハイネックシャツはエジプト産超長綿ギザを使用し、適度なハリがあるブロード素材。プルオーバータイプのミニマルなデザインでショルダーラインやスリーブは直線的に設定し、丸みのないシャープなビッグシルエット。ネック部分はジップで開閉可能で、アレンジも楽しめる。

LAD MUSICIANのベルトは全面にメタルアイレットを3列に施すことで幅広いウエストサイズに対応したロングレザーベルト。タンニン鞣しの牛革は初めはハリがあり固いですが使い込む毎に柔らかくなり、ベルトを垂らした際に良い表情となります。

・ボトムはLAD MUSICIANのスリムタイプのフレアスラックス。イージーケアなポリエステルサージ素材は丈夫でシワになりにくく、表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った上品な表情。ヒップから膝まではスリムシルエットで膝下のフレアラインを強調。すらりと綺麗なフレアシルエットはヒールブーツで上品に、スニーカーでカジュアルダウンと幅広く活躍します。

・ブーツはLAD MUSICIANのカウレザーを使用した8ホール レースアップブーツ。脱着しやすいサイドジップ仕様で軽量で柔らかいVibram社製の5cm厚ソールを使用。アッパーはマットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用し上品な仕上がり。

LAD MUSICIANのアイテムでフルコーデ。ブロード素材のミニマルなハイネックシャツにエンジェル柄のスカジャンを羽織り、スリムフレアスラックスでシンプルに。シンプルな中に有刺鉄線ネックレス、ロングアイレットベルトでアクセントを付け、8ホールボリュームソールブーツでフレアシルエットを強調。














有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
スカジャンのディテールを配色のみでシンプルに表現したリバーシブル仕様のブルゾンです。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
宗教画をモチーフにした天使の柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかく着心地の良いブロード素材を使用したハイネックシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
やさしい風合いと美しい光沢があるエジプト産超長綿ギザを使用したブロード素材です。
糸にガスをかけることで、ほどよい光沢と表面のなめらかさが増し、
手触りの良い風合いに仕上げています。

スモールサイズのメタルアイレットを3列に施したレザーベルトです。
1inchピッチのアイレットのどこでも着用ができるため、幅広いウエストサイズに対応します。
ループに「LAD MUSICIAN」のワードを型押ししています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。

STAFF(175cm55kg)42着用
軽量で着心地の良いサージ素材を使用したスリムフレアスラックス。
ヒップから膝まではスリムシルエットで膝下のフレアラインを強調しています。
なめらかで上品な表面と適度なハリがあるポリエステル素材です。
表面を起毛することでウールのような膨らみ感を持った温かみのあるの素材に仕上げています。
丈夫でしわになりにくいため、扱いやすさを備えています。

STAFF(175cm55kg)42着用
カウレザーを使用したレースアップブーツ。
シンプルなフロントで脱ぎ履きのしやすいサイドジップ仕様のブーツです。
グリップ力が強く、軽量で柔らかいVIBRAM社製のソールは安定性に優れ疲れにくく、
歩きやすさを備えています。ヒールの高さは5.0cmです。
表面のシボ感を落とし、マットなガラス調に仕上げた北米産のカウレザーを使用しています。