2021年9月10日金曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・トップスはA.F ARTEFACTの7分袖ラグランスリーブのフーディーに袖部分をレイヤードさせたビッグシルエット ジップフーディー。首元にはドローコードを配し、左胸にはグラフィックプリントと数字の刺繍で世界観を表現。

TシャツはLAD MUSICIAN定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。21AWは通常より若干ですが着丈は短く設定しています。21AWのテーマ“DEAD POST PUNK SOUL”のワードを抽象的に表現したグラフィック。

・レイヤードのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。

・ボトムはA.F ARTEFACT定番シルエットのサルエルスキニーのカーゴパンツタイプでジッパーフライ。かなり深めに取った股上と細めのシルエットが特徴的。ウエストはイージー仕様で長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ビッグフーディーにサルエルスキニーでブラックコーデ。スーパービッグシルエットのフーディーはダブルジップで羽織りとして今の時期から活躍します。インナーはビッグTシャツにビッグタンクトップをモノトーンでレイヤード。タイトシルエットのサルエルスキニーとジュエリーのボリュームソールでシルエットにメリハリを。











STAFF(175cm55kg)3着用
100% Cotton

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。
※着丈は前身頃のサイズを記載しています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)2着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。