2021年9月2日木曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・ロングカーディガンはLAD MUSICIAN定番生地の柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。定期的に展開している着物カーディガンは今回、ウエストから裾にかけてフレアしたAラインロングシルエット。コットン素材のカーディガンはオールシーズン着回しやすいアイテム。

・インナーはLAD MUSICIANのスーパービッグTシャツ。細い糸を高密度で織り上げた天竺素材にすることでプリントも鮮明に。ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。ローリングストーンズの楽屋で床に叩きつけられ散った花びらをイメージした柄をインクジェットプリントしています。FREEサイズのワンサイズ展開で1枚ではもちろん、シャツやスウェット、パーカーと合わせてレイヤードも楽しめられます。

・ボトムはマイビューの硫化染め+バイオ加工を施した20/10チノクロスのワイドパンツ。アソートでペイント加工を施し、ウエストのゴムもタックインの際に良いアクセントとなります。チノクロスなのでイージーケアで着用でき、経年変化も楽しめるアイテム。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開しているアウッタ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。こちらはレザーソール+マッケイ製法のルームシューズ2、Lamb Skinレザー。

・ブラックのAラインロングシルエットの着物カーディガンにグレーパープルのリアルフラワー柄ビッグTシャツでコントラストを付け、ペイント加工のワイドチノパンツでラフ感もプラス。足元はルームシューズ2のラムレザーでドレッシーさと抜け感も演出。





STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したフレア着物カーディガン。
シェイプしたウエストから裾にかけてフレアしたAラインシルエットを作っています。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
フラワー柄をプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。
ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。
ローリングストーンズの楽屋で床に叩きつけられ散った花びらをイメージした柄を
インクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)0着用
ペイント加工が特徴のワイドチノパンツ。
生地には適度な張りを持たせた20/10チノクロスを使用。
硫化染め+バイオ加工により、経年変化で色落ちを楽しめます。
* ペイント加工はアソートになります。
シンプルなデザインで、チノクロスの素材感・ペイント加工をお楽しみ頂ける仕上がり。
ユニセックスでオールシーズンご使用頂けます。

STAFF(175cm55kg)40着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。ルームシューズ1をベースに、より外履きとして履けるリラックスシューズ。アッパーはルームシューズ1の1枚革の仕様に対し、裏側に革ライニングを施しています。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用も可能ですが折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
レザーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Lamb Skinレザー
むら染めの珍しいイタリアンラムを使用しています。柔らかでクシュッとシワを寄せた感じの雰囲気が出る仕上がりです。