2021年9月9日木曜日

インスタ動画から

  


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANのネックレス真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。

・シャツはWIZZARDのベルベットの光沢と質感が柔らかく優しい質感のビッグシルエットシャツ。サイドには3段階で開閉可能なボタンを配し、スリットの深さが調整可能。サイドベルトも良いアクセントになり、結び方でシルエットのアレンジが可能。

・ボトムはA.F ARTEFACTのブラックのストレッチデニムを3D立体裁断で制作したスキニー。フロントはジッパーフライでウエストはイージー仕様、長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。

・肌触りの良いベルベットシャツに3Dスキニーでシンプルに。有刺鉄線風のチェーンネックレスはブラックでさりげなく首元のアクセントに。光沢が美しくドレープの強いベルベットシャツはサイドベルトでシルエットのアレンジを楽しめ、前を開けて羽織ればライトアウターとして活躍します。足元はジュエリーのバーガンディーでボリュームとカラーにアクセントを。












有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、
マットで落ち着いた表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
光沢感のあるベルベット素材を使用したオーバーサイズシャツ。 適度なオチ感のある生地とゆったりとシルエットにより、ボリューム感のある ドレープをもたせております。 前開き、サイドスリット、袖開きには共生地のくるみボタンを使用。 脇のベルトを結ぶことでシルエットに変化がつけられます。 ビッグシルエットでトップスとしてはもちろん、ライトアウターとしても使えます。

STAFF(175cm55kg)2着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。