2020年11月6日金曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。

・マイビューのダウンストールは昨年ご好評頂いた『河田フェザー』の高品質羽毛をたっぷりと使用。今回は750フィルパワー以上の高品質国産ダウンを撥水性のあるタスランナイロンで包み込んでボリュームアップ。防寒性に優れたアイテムで大判ですのでアウター感覚で着用できます。

VICTIMのウールロングコートは軽量で柔らかいメルトンモッサーを使用。軽く毛羽出させたモッサー加工で防寒性もあり、肩幅をスッキリさせたビッグシルエットなのでインナーも着込め、秋冬アウターのメインとなります。ベーシックなデザインですがウエストのベルトでガウン風にも羽織れ、シルエットの変化も楽しめます。

・インナーマイビューの程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用したビッグシルエットのプルオーバー。断ち切り仕様でスッキリとしたデザインのラグランスリーブ。シンプルなデザインで春・秋・冬と使い勝手の良いアイテム。

・レイヤードでAGのタートルネックカットソー。ロングタンクなどで定番人気の強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現したコットン素材。配色にしたステッチ、袖・裾のスリットが良いアクセントとなり、レイヤードに最適です。

・WIZZARDの毎シーズン展開しているレイヤードパンツ。今季はショーツ部分に優れた吸湿発熱と保温機能を持ち合わせ内部の余分な湿気を逃す機能も兼ね備えた機能素材、SOFTTHERMOのツイル素材を使用。レギンス部分にはニットのような16/-のリブ生地を使用し、ポリウレタン混の素材はシルエットのキックバックをキープします。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ロングコートにダウンストールで寒い時期に活躍するブラックコーデ。インナーにはウールのプルオーバー、タートルネックカットソー、レギンス付きのレイヤードパンツで保温性も確保。スリットの入った長目の袖のカットソーは秋冬のレイヤードに最適。足元はジュエリーでボリュームを。

インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.

STAFF(175cm55kg)FREE着用
『河田フェザー』の高品質羽毛をたっぷりと使用した大判サイズのダウンストール。
750フィルパワー以上の高品質国産ダウンを撥水性のあるタスランナイロンで包み込んだ
機能性・防寒性に優れたアイテム。
上半身を包み込めるBIGサイズなのでアウター感覚でもお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)M着用
軽量で柔らかなメルトンモッサーを使用したロングコートになります。柔らかさと目の詰まった保温性の高い高級感のある生地で全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのコートは、シンプルながらにアームホールを広くとっている為、オーバーサイズのインナーを合わせてもスッキリさせるように仕上げております。衿裏にはチンウォーマーを付けて、防寒性を高めており、オーバーサイズながらにベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。今シーズンのBIG CASQUETTEと同じ生地を使用しているので、セットでの着用もお勧めです。

STAFF(175cm55kg)1着用
上質な1/14ウールフラノを使用したウールプルオーバー。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
断ち切り仕様で凹凸の無いスッキリとしたデザイン。
ラグランスリーブで素材感を生かした膨らみのあるルーズシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるコットン天竺のタートルネックロングスリーブ。
強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現しています。
ステッチは配色にし、割りの部分はロックを少しユルくかける事で、縫い目から糸を覗かせてアクセントにしています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ショーツ部分はSOFTTHERMOを使用した機能ツイル素材を使用。
優れた吸湿発熱と保温機能を持ち合わせ内部の余分な湿気を逃す機能も兼ね備えた機能素材です。
更に裏起毛された素材は寒いシーズンには肌さわりの良さと快適な暖かさを確保します。
レギンス部分にはニットのような16/-のリブ生地を使用しています。
ポリウレタン混のリブ地はシルエットのキックバックをキープします。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。