2020年11月12日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・VOAAOVのアノラックは昨年大変好評だった素材、圧縮ウールを使用。仕様はSSから引き続きドローコードで裾と袖を絞れ、シルエットの変更が可能。圧縮ウールの暖かみと洗濯機で洗濯可能なイージーケアでスウェット感覚で着用頂けます。

・AGのロングシャツはブランド定番シルエットの着丈の前後に差を付け、袖は長目に設定し、手首に溜まりが出来るデザイン。細コールのコットン素材を使用し、軽いアウターとしても、レイヤードスタイルにも活躍します。

・glambのコーデュロイワイドパンツはウエストに1タックを取ったバギーシルエット。ベルト代わりになるドローコードが2本付属し、良いアクセントとなります。総柄のペーズリー柄で暖かみが増します。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ウールアノラックとコーデュロイワイドパンツでカジュアルに。コーデュロイロングシャツのピンクを差し色にボリュームソール、ジュエリーのヌード色ソールと統一感を出しています。



STAFF(175cm55kg)2着用
独特な表情の圧縮ウールを使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
立ち上がりあるネックデザインや、あえてコードを長くした遊び心のあるデザインが
VOAAOVらしい一着。
メンズ・レディースともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)2着用
細コール生地のビッグシルエットロングシャツ。
AG定番のロング丈で前後に段差を付け、袖は長く取り、溜まりが出来るデザインになります。
シャツとしてはもちろん、軽いアウターとしても最適です。

STAFF(175cm55kg)M着用
温かみある素材感と優雅なシルエットの掛け合わせでオータムスタイルの主役となるCorduroy wide pants〈コーデュロイワイドパンツ〉。テキスタイルに採用したのは太い畝がアイコニックなコーデュロイ。ウエストに1タックを取ったバギーシルエットに落とし込み、武骨なワークマテリアルをエレガントな曲線で描く独創的な一本が誕生しました。温かみとリラックスを兼ね備えた抜群の着用感を助長すべく、ウエストにはベルト代わりとなるドローストリングスを付属。イージーに着用できる嬉しい一本は定番のKhaki、Blackに加え、アダルトなペイズリー柄を全面にあしらったPaisleyをご用意しました。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。