2020年11月26日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。

・VICTIMのノーカラージャケットはストレッチの利いたウール生地を使用。ゆとりのあるサイジングで肩パットも無く、カッチリせずにボトムを選ばず幅広くスタイリングできます。

LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。ライブステージを横にしたグラフィックを抽象的にプリントしています。

・レイヤードでglamb×金子ノブアキのロングタックトップ。伸縮性に溢れて快適な着用感を持った肉厚なスパンテレコを使用し、インナーとしてもレイヤードスタイルにも活躍するアイテム。首元にはコラボレーションメッセージの“FUCK RACISM”を刺繍。

・LADのリストバンドは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。

・glambのシンセティックレザーパンツはフットラインに吸い付くようなスキニーシルエット。ポリエステル/ポリウレタンの生地はストレッチも効き、自宅での洗濯も可能。スキニースタイルのバリエーションが広がります。

・ロックな気分でブラックコーデ。ジャケットの袖をロールアップでラフに、シンセティックレザーのスキニーをブーツインでロックな雰囲気に。ロングタンクとリストバンドの白をアクセントにしています。









STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチの利いたウール生地を使用したノーカラーのテーラードジャケットになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、シンプルながらにさりげなくカラーレスでアクセントの利いたデザインに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ボトムを選ばず、非常に使い勝手の良い一着となっております。同じ生地のEASY SLACKSやWIDE WOOL PANTS、WOOL B.B CAPとセットでもお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)3着用
2020年に4回にわたる展開が発表されているglambと金子ノブアキとのコラボレーションライン。2020年春のアイテムから続くキーメッセージをアクセントしてあしらったのがF.R. tank top〈エフアールタンクトップ〉。ロングシルエットのボディはスタイリングにレイヤードを生み出すよう後ろ身頃を長めに設けデザイン的なスタイルに。その首元のリブにロゴを刺繍で施しました。テキスタイルには伸縮性に溢れて快適な着用感を持ったスパンテレコを使用。コラボレーションのメッセージをデイリーにまとうことのできる一枚となりました。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
カウレザーブレスレット。
IDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。

STAFF(175cm55kg)S着用
ロックファッションのロマンティシズムを象徴するレザーパンツを現代的なマテリアルと共に再現したPU leather pants〈ピーユーレザーパンツ〉。本作におけるブランドのこだわりは、フットラインに吸い付くようなスキニーシルエット。そのロックな佇まいを描き出すにあたり、マテリアルとして天然皮革に限りなく近い質感のPUレザーをセレクトしました。レザーならではの艶やシボの表情も、バイオウォッシュを施し表面を加工することでブランドが求めるテクスチャまで丹念に表現。ポリエステルとポリウレタンをミックスしたテキスタイルはご自宅での手洗いが可能となっており、グラマラスなムードはそのままにデイリーユースでの気兼ね無い着用を実現しました。