2020年11月1日日曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

VICTIMのウールロングコートは軽量で柔らかいメルトンモッサーを使用。軽く毛羽出させたモッサー加工で防寒性もあり、肩幅をスッキリさせたビッグシルエットなのでインナーも着込め、秋冬アウターのメインとなります。ベーシックなデザインですがウエストのベルトでガウン風にも羽織れ、シルエットの変化も楽しめます。

・VICTIMのパーカーは毎回好評のヘビーウェイトプルオーバータイプ。今回は胸元に“eclips”のロゴを同色系でプリント。ボリュームがあり、フードの立ちを良く設定したビッグシルエット。

・ボトムはマイビューの2タックワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。細番手の単糸を二重織りする事で滑らかな風合いの素材感に仕上がった高密度ストレッチクロスを使用

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ウールロングコートにプルオーバーパーカー、バルーンシルエットワイドパンツでカジュアルダウン。メルトンモッサーのロングコート、フードの立った裏起毛のヘビーウェイトパーカーで保温性、防寒性を確保。パーカーとスニーカーのソールを同系色に合わせアクセントにしています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)L着用
軽量で柔らかなメルトンモッサーを使用したロングコートになります。柔らかさと目の詰まった保温性の高い高級感のある生地で全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのコートは、シンプルながらにアームホールを広くとっている為、オーバーサイズのインナーを合わせてもスッキリさせるように仕上げております。衿裏にはチンウォーマーを付けて、防寒性を高めており、オーバーサイズながらにベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。今シーズンのBIG CASQUETTEと同じ生地を使用しているので、セットでの着用もお勧めです。

STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく肉厚な裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。秋冬用に厚手の裏毛生地を使用し、フードが立つようにボリュームを保たせ、全体的にゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いスタンダードなアイテムとなっております。フロントにはブランドロゴがプリントで入ります。

STAFF(175cm55kg)0着用
高密度のストレッチクロスを使用したワイドイージーパンツ。
やや厚手ながらも細番手の単糸を二重織りする事で滑らかな風合いの素材感に。
イージーなウエスト周りになっており、素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。