2020年11月23日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・マイビューのコートはフランス軍のリプロ素材で厚手のキャンバス地を使用したロングコート。アームを広く取り、重量感のあるタフな生地。ウエスト部分のドローコードでシルエットの変化も可能。キャンバス素材のロングコートは着込む毎に風合いを増し、ボリュームあるインナーを着込めるビッグシルエットなので3シーズン着用を楽しめる。

・LADのニットベストは高密度ジャカードでロウソクが照らし出した祭壇に転がるスカル柄を表現。丈夫で柔らかく自然な光沢が美しいコーマ綿100%の極細糸で繊細に表現したハイゲージニット。裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。ドロップショルダーのビッグシルエットでワンサイズ展開のフリーサイズ。

・レイヤードでAGのタートルネックカットソー。ロングタンクなどで定番人気の強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現したコットン素材。配色にしたステッチ、袖・裾のスリットが良いアクセントとなり、レイヤードに最適です。

ボトムはLADの袴シルエットのAラインワイドスラックス。2タック+センターにもう1タック配することでより、太い袴シルエットとなっています。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ミリタリー感のあるキャンバス素材のロングコートに袴パンツでモード感をプラス。ニットベストのスカルジャガードをアクセントにレイヤードに最適なタートルカットソーを同色で。下半身はAライン袴パンツと特徴的なソールのジュエリーでボリュームを。









STAFF(175cm55kg)1着用
フランス軍のリプロ素材で厚手のキャンバス地を使用した重量感のあるフードロングコート。
製品後にストーンバイオ加工を施したドライな質感が特徴。
タフで使い込む程に風合いの出る素材感に。
インパクトのある超ロング丈になっており、身幅が大きく極太アームのBIGシルエット。
腰回りのドローコードを絞る事でシェイプしたシルエットも出来ます。

STAFF(175cm55kg)44(ONE SIZE)着用
高密度のジャカードで細かい柄を表現したビッグベスト。
ロウソクが照らし出した祭壇に転がるドクロの柄を綿100%の極細糸で繊細に表現したハイゲージニットです。
丈夫で柔らかく自然な光沢が美しいコーマ綿を使用しています。
裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるコットン天竺のタートルネックロングスリーブ。
強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現しています。
ステッチは配色にし、割りの部分はロックを少しユルくかける事で、縫い目から糸を覗かせてアクセントにしています。

STAFF(175cm55kg)44着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げた
ウールギャバ素材です。ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。