2020年9月4日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
GARNIのマスクはストレッチの効いたサラサラとしたポリエステル素材。定番で販売しているSUSのマスクよりは若干、厚みがありますがSUSと同じく耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。定番人気のGパターンを全面にプリントしたデザイン。
・TROVEのポンチョは柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用。前後で配色になっており、前後どちらでも着用可能。気分に合わせて着回せます。秋は薄めのインナーで冬はアウターの上にも羽織れ、保温性も有りつつ、良いアクセントになります。
インナーはマイビューのリメイク風に再構築したフワッと柔らかい薄手のスウェット。袖部分はストライプのシャツ生地。襟・袖・裾は切りっぱなしのデザインで洗濯するほど良い表情になります。ワイドシルエットで左に大きく付いたポケットも特徴的。
ボトムはTROVEのデニムラップパンツ。程よく肉厚のレギュラーオンスデニムを使用し、緩やかなテーパードシルエット。ウエストに付属のベルトでサイズ調整も可能。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・ウール素材のポンチョをメインにストライプの袖のギミックが効いたカットソーをレイヤード。特徴的なデニムラップパンツに厚底スニーカーでボリュームも出しています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)Gray / L着用
夏に最適な冷感マスクにG パターンをプリントしています。
一度洗ってからお使い下さい。
洗濯方法:中性洗剤で手洗い、室内陰干し

STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用したポンチョ。前後で配色になり、どちらをフロントにしても着用可能。両サイドにボタンを配し、様々なアイテムとレイヤードが可能。たっぷりボリュームを感じられる緩やかなシルエット。

my beautiful landlet / cotton shirt sleeve L/S tee / Olive
STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替え L/S - TEE。
裏毛のルーズなトレーナとシャツ袖を融合させた独特なデザイン。
ドロップショルダーになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
レギュラーオンスのデニムパンツ。
洗いを施し、弱パッカリングを表現。
ウエストベルトを配備。
ワイドテーパードシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。