2020年9月13日日曜日

インスタ動画から


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。
・LADのニットベストは高密度ジャカードでロウソクが照らし出した祭壇に転がるスカル柄を表現。丈夫で柔らかく自然な光沢が美しいコーマ綿100%の極細糸で繊細に表現したハイゲージニット。裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。ドロップショルダーのビッグシルエットでワンサイズ展開のフリーサイズ。
・インナーには程よく肉厚なコットンワッフル素材で使い勝手の良いVICTIMのロング丈、ビッグシルエットのサーマルカットソー。袖リブには指ぬき、着丈は前後に差を付け、レイヤードにも最適。
・ボトムはマイビューの2タックワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・先日入荷したばかりのアイテムを3点使いコーデ。ビッグシルエットのニットベストにロング丈のサーマルカットソーをレイヤード。ボトムはバルーンシルエットのワイドパンツ、厚底スニーカーでボリュームを。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.

LAD MUSICIAN / HIGH GAUGE WJQ KNIT SKULL VEST / BLACK×YELLOW GREEN
STAFF(175cm55kg)44/ONE SIZE着用
高密度のジャカードで細かい柄を表現したビッグベスト。
ロウソクが照らし出した祭壇に転がるドクロの柄を綿100%の極細糸で繊細に表現したハイゲージニットです。
丈夫で柔らかく自然な光沢が美しいコーマ綿を使用しています。
裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチ性の高いワッフル生地を使用したサーマルカットソーになります。秋冬のインナーとして使いやすいように、程よくふっくらと肉厚で肌触りの良い生地を選びました。ゆったりとしたサイズ感で、着丈を伸ばしたロング丈のシルエットになっております。袖リブには指ぬきがついており、レイヤードしたトップスの裾や袖からインナーをチラ見せするなど、全てのコーディネートのインナーでお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。バックには飾りのステッチが入ります。

STAFF(175cm55kg)1着用
上質な1/14ウールフラノを使用したワイドイージーパンツ。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
イージーなウエスト周りになっており、素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。