2020年9月15日火曜日

インスタ動画から


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・TROVEのポンチョは柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用。前後で配色になっており、前後どちらでも着用可能。気分に合わせて着回せます。秋は薄めのインナーで冬はアウターの上にも羽織れ、保温性も有りつつ、良いアクセントになります。
・VOAAOVのビッグシャツは高密度タイプライターを使用し、アームを太くしたドロップショルダー。シンプルなビッグシャツですが刺繍のようなステッチを随所に施した拘りも。様々なスタイルに対応できる万能アイテム。
・ボトムはマイビューの2タックワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・ウールポンチョにウールバルーンパンツでゆるめに秋コーデ。ビッグシルエットの白シャツはレイヤードにも使え重宝します。足元はジュエリーでボリュームアップしていますがAUTTAAのルームシューズで抜け感を出したスタイリングもオススメ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用したポンチョ。前後で配色になり、どちらをフロントにしても着用可能。両サイドにボタンを配し、様々なアイテムとレイヤードが可能。たっぷりボリュームを感じられる緩やかなシルエット。

VOAAOV / typewriter L/S big shirt / White
STAFF(175cm55kg)2着用
高密度タイプライターを使用したロングスリーブシャツ。
特殊なワッシャー加工を施し、ナチュラルな膨らみを持たせた素材感。
アームが太くドロップショルダーになったゆとりのあるルーズシルエット。
一見ベーシックなデザインですが、胸元のフラップポケットや、
ミシンの故障から偶然生まれたと言われる特殊なシーマミシンを使用し、
刺繍の様なステッチを随所に施した、他にはないディテールがアクセントになった一着。
様々なスタイリングに合わせられ、デイリーに着まわせるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)0着用
上質な1/14ウールフラノを使用したワイドイージーパンツ。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
イージーなウエスト周りになっており、素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。