2020年9月19日土曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。

LADの花柄ブルゾンは上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブル。スカジャンのディテールを配色で表現し、静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットプリントしています。裏はシンプルに2トーンの配色になります。サイズ感は20SSの46より今回の44の方がビッグシルエットとなりますがアームホールは細く仕上げ、スッキリした印象。

・インナーはLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長。

・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・シンプルなブラックコーデの中にブルゾンのLADらしいフラワースカル柄でインパクトを出しています。ソックスもブルゾンに合わせ、BLUEで統一。リバーシブルのブルゾンを裏側着用した際はガラッと印象が変わります。イージータイプのツイルワイドパンツでリラックス感もプラスし、厚底スニーカーのボリュームでシルエットを強調しています。



インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)44着用
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
スカジャンのディテールを配色のみでシンプルに表現したリバーシブル仕様のブルゾンです。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をプリントしています。
インクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。
サイズ感は20SSの46より今回の44の方がビッグシルエットとなりますがアームホールは細く仕上げ、スッキリした印象です。

STAFF(175cm55kg)44着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。