2020年9月21日月曜日

インスタ動画から


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。

・LADの着物カーディガンは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。着物のようなシルエットで羽織りとして最適。

ビッグシルエットの花柄シャツはLAD定番生地のポリエステル生地のしなやかで上品な光沢のあるデシン素材を使用。程よいゆとりがあり、美しいドレープを生み出します。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をパネル柄をインクジェットプリントしています。

・LADのベルトは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。

ボトムはLADの袴シルエットのAラインワイドスラックス。2タック+センターにもう1タック配することでより、太い袴シルエットとなっています。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・LADの着物カーディガンと袴パンツで和風ブラックコーデ。ビッグシャツとソックスの柄と色を合わせ、足元はルームシューズで抜け感を出しています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用した着物カーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

LAD MUSICIAN / DECHINE FLOWER SKULL BIG SHIRT / RED
STAFF(175cm55kg)44着用
ヴァニタス柄をパネル柄でプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ほどよいゆとりでリラックス感のあるビッグシルエットのシャツです。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をパネル柄でプリントしています。
インクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。


LAD MUSICIAN / KURT ID BELT / BLACK×WHITE
STAFF(175cm55kg)FREE着用
ベルト先にIDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

STAFF(175cm55kg)44着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げた
ウールギャバ素材です。ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。