2020年9月17日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。

・コートマイビューの定番シルエットのライダース風の大きめな襟・身幅広めのシルエット・腕をまくれるコード・深いセンターベンツなど、マイビューらしさが詰まった1着。今季はフロントにボタンが2つ付き、更にシルエットの変化が可能。程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用。

・トップスマイビューの程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用したビッグシルエットのプルオーバー。断ち切り仕様でスッキリとしたデザインのラグランスリーブ。シンプルなデザインで春・秋・冬と使い勝手の良いアイテム。

・レイヤードでマイビューのロングタンクトップ。着丈89cmの超ロングシルエット。特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。

・ボトムはマイビューの2タックワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・マイビューのセットアップでブラックコーデ。1/14ウールフラノを使用したコート、パンツに同素材で色違いのインナーでまとめています。インナーと同色系のロングタンクをアクセントに、ルームシューズで抜け感を出しています。



インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)1着用
上質な1/14ウールフラノを使用したウールワイドロングコート。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
着丈・身幅共に大きくとり、素材の特性を生かしたハリ感のあるBIGシルエット。
袖裏にドローコードが付いておりドレープ感あるディテールもお楽しみ頂けます。

my beautiful landlet / flannel wool pullover / Gray
STAFF(175cm55kg)1着用
上質な1/14ウールフラノを使用したウールプルオーバー。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
断ち切り仕様で凹凸の無いスッキリとしたデザイン。
ラグランスリーブで素材感を生かした膨らみのあるルーズシルエット。

my beautiful landlet / cotton big tank top / Charcoal
STAFF(175cm55kg)FREE着用
my beautiful landlet 定番のタンクトップ。
こちらはワンサイズ展開のBIGシルエットになります。
つるつるとした肌触りの良いコットン素材。
特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。
ベーシックなアイテムでインナーやレイヤードにお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)0着用
上質な1/14ウールフラノを使用したワイドイージーパンツ。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
イージーなウエスト周りになっており、素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。