2020年7月28日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・VOAAOVのコートはT/C混紡糸のハリのあるオックス フォードを使用。ゆるめで立ち上がりのあるネックデザインと、トレンチコート風なバックヨークが特徴。ネック部分・ポケット口・袖口ストラップのみに中綿を施し、ピンポイントでボリュームを出しています。
・VOAAOVのカットソーは程よく肉厚の肌触りの良いコットン天竺を使用。VOAAOV定番の後ろ身頃を畳み込んだアシンメトリーデザインでブランドパッチも配しています。
・ボトムはglambのストレッチが効いたツイル素材のワイドチノパンツ。ワンタックを設けてウエストから膝下はボリュームがあり、裾のダーツでテーパードをきかせたバルーンシルエット。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・ビッグシルエットナイロンコートにバルーンパンツで丸みを出し、ルームシューズで抜け感もプラス。コートは一重仕立てですので秋口はもちろん、撥水加工も施してあるのでインナーを着込めば真冬でも活躍します。

STAFF(175cm55kg)1着用
軽くハリコシのあるオックス フォードを使用したスタンドカラーコート。
T/C混紡糸を限界まで打ち込みハリのある素材感に仕上げ、撥水加工も施した高機能ファブリック。
立ち上がりのあるネックデザインと、トレンチコートの様なバックヨークが特徴。
ネック部分とポケット口・袖口ストラップに中綿を施した仕様に。
ラグランスリーブでアームも太く包み込まれる様なBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
肌触りの良いコットン天竺を使用したVOAAOV定番のバックワープTシャツ。
後身ごろを畳み込みアシンメトリーにレイヤードしたデザイン。
ドロップショルダーのオーバーサイズデザインになっており、柔らかくとろみのある
素材感を生かした落ち感のあるシルエットです。

STAFF(175cm55kg)3着用
ダイナミックなワイドサイズでワークパンツをモードに再提案するWide balloon chino pants〈ワイドバルーンチノパンツ〉。腰元にワンタックを設けてゆとりをつけたバギーシルエットは、裾のダーツで微かなテーパードを利かせてヴィンテージから一歩進んだ洗練のニュアンス。テキスタイルには薄手のツイルを用い、インパクトあるルックスとは裏腹に軽く快適な着用感にまとめました。バックスタイルには2つの四角いフラップポケットを加えることでラギッドなテイストもプラス。ボディは縫製後にウォッシュを施すことでこなれた風合いを持たせ、ストリートスタイルに馴染むリアルな風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。