2020年7月25日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのジップパーカーは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。ポンチョのようなシルエットで羽織りとして最適。
LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。
・レイヤードで2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ、単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
・glambの厚さ8cmの厚底サンダルはキックバックに優れたウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたベルクロを配し、サイズ調整が可能。ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現し、マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りです。
・ポンチョ風ビッグシルエットパーカーのインナーにFUCKプリントのインパクトがあるTシャツ、赤のロングタンクでアクセントを付けています。ボトムはバルーンパンツ、厚底サンダルでボリュームを出したブラックコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したビッグパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
清涼感のあるきれいな表面感を持ち、シワが入りにくく斜行が少ないしっかりとした素材に仕上げています。

LAD MUSICIAN / PERMANENT ROCKER pt BIG T 3 / WHITE
STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したプリントビッグTシャツ。
タフでいて着心地のよい風合いのTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感としなやかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

STAFF(175cm55kg)44着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。

STAFF(175cm55kg)3着用
タウンユースからリゾートスタイルまで春夏の着こなしに幅広くお使い頂けるPlatform sandals〈プラットフォームサンダル〉。足をホールドするベルクロ付きのストラップは、キックバックに優れた素材感でウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたヘビーデューティーなハイブリッド。それを2本配して抜け感を演出しつつ、確かなホールド性を持たせました。アヴァンギャルドな外見のソールはミッドソールにEVAを用いる事で、ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現。マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りで着用に喜びをもたらします。カラーバリエーションはBlackに加え春らしいBeigeとOrangeでのラインナップ。足元から身も心も軽くなるスタイルを作り上げてくれる事でしょう。