2020年7月24日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。
LADの定番の形の6パネルキャップはしっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材。大きめの形と長いツバで被りやすく、毎回オススメの1品。フロントはTHERE IS STILL TIME . . MUSICIAN」のワードとギターノイズを可視化した抽象的な線画を刺繍しています。
LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。フロントはTHERE IS STILL TIME . . MUSICIAN」のワードとギターノイズを可視化した抽象的な線画をプリントしています。
・レイヤードで2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ、単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
ボトムは3シーズン継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。ここ最近のスキニーの中でこのAGのスキニーは細さ、フィット感、シルエット共に最高のアイテム。※20AWと20SSではサイズが異なります。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・ビッグTシャツにスキニー、ロングタンクの王道コーデ。キャップとTシャツのグラフィックを統一し、ブラックコーデの中に白のロングタンクでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)FREE着用
ビッグキャップ。
「THERE IS STILL TIME . . MUSICIAN」のワードとギターノイズを可視化した抽象的な線画を刺繍しています。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。

STAFF(175cm55kg)Black×White / L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.
※洗濯可能で繰り返し使用できるエチケットマスクです。
本製品はウィルスを除去する効果や防菌効果はございません。
基本的に、くしゃみや咳による飛沫を軽減するエチケットマスクです。
洗濯の際は、洗濯機は使用せず手洗いでお願い致します。
インナーに使用したりカバーに使用したり2重マスクでご使用頂ければ効果的です。

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

STAFF(175cm55kg)1(20AW)着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。
※20AWと20SSではサイズが異なります。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。