2020年7月23日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・マイビューのコートはフランス軍のリプロ素材で厚手のキャンバス地を使用したロングコート。アームを広く取り、重量感のあるタフな生地。ウエスト部分のドローコードでシルエットの変化も可能。
インナーはマイビューのリメイク風に再構築したフワッと柔らかい薄手のスウェット。袖部分はストライプのシャツ生地。襟・袖・裾は切りっぱなしのデザインで洗濯するほど良い表情になります。ワイドシルエットで左に大きく付いたポケットも特徴的。
ボトムはglambのワイドシルエットのチノパン。柔らかい質感でストレッチも効いています。オレンジとブルーのコードをベルトの代わりに付属し、良いアクセントとなります。ベーシックなワイドシルエットのチノパンですので様々なコーデで活躍します。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・マイビュー秋冬アウターの初回入荷分でコーデ。ビッグシルエット・超ロング丈のフードコートのインナーにリメイク風の薄手のスウェット、チノパンでカジュアルさもプラス。インパクトのあるシルエットのロングコートは秋冬の主役になります。


インスタ動画はこちら











STAFF(175cm55kg)1着用
フランス軍のリプロ素材で厚手のキャンバス地を使用した重量感のあるフードロングコート。
製品後にストーンバイオ加工を施したドライな質感が特徴。
タフで使い込む程に風合いの出る素材感に。
インパクトのある超ロング丈になっており、身幅が大きく極太アームのBIGシルエット。
腰回りのドローコードを絞る事でシェイプしたシルエットも出来ます。

my beautiful landlet / cotton shirt sleeve L/S tee / Pink
STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替え L/S - TEE。
裏毛のルーズなトレーナとシャツ袖を融合させた独特なデザイン。
ドロップショルダーになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)3着用
ラギッドなワークアイテムに優雅なシルエットを上手にミックスし一歩前を行くムードを作り上げるCharles chino pants〈チャールズチノパンツ〉。タフなチノクロスで仕立てたボトムスは大人のカジュアルスタイルに欠かせないベーシックアイテムの1つ。そこにglambが落とし込んだのはウエストに1タックをあしらったルーズなワイドシルエット。緩やかな曲線が独創的なスタイルを作り上げる、オリジナリティ溢れるチノパンが誕生しました。快適な穿き心地をもたらしてくれる本作には、ベルト代わりとなるオレンジとブルーのドローストリングスを付属。気軽な着用をサポートすると共に差し色が程良いアクセントになる嬉しいギミックとなっております。トップスを引き立てるクリーンな表情の本作は、コーディネートに縦横無尽の活躍を見せてくれる事でしょう。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。