2020年7月16日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのロングシャツはドレープ性が強く柔らかいブランド定番素材、ポリエステルを使用した、しなやかで上品な光沢のあるデシン素材を使用。ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットでショルダーラインやスリーブは直線的、丸みのないAラインを強調しています。今季はカフスを無くし、よりリラックスしたシルエット。
・AGのTシャツは肌触りの良い薄手のコットン素材。"YELLOW PSYCHICS WORLD" というテーマに基づき、常人には理解出来ない世界をグラフィックで表現。AGらしくコラージュされたアインシュタインをプリント。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・Tシャツにバルーンシルエットチノパンのカジュアルスタイルにドレープ性の強いロングシャツでモード感もプラスしたブラックコーデ。デシン素材のロングシャツはコート感覚でも羽織れオールシーズン活躍します。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)42着用
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用したロングシャツ。
ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットのシャツです。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないAラインを強調しています。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。

P.E.O.T.W AG / TEE "Albert" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
コットン素材のプリントTシャツ。
グラフィックテクニックを駆使した作品に仕上げています。
今シーズンは "YELLOW PSYCHICS WORLD" というテーマに基づき、常人には理解出来ない世界をグラフィックで表現。
シルエットは大きすぎずな程良いユルさで製作しています。

STAFF(175cm55kg)44着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)44着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。