2020年7月2日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのショートスリーブシャツはやわらかい風合いやクッション性とストレッチ性を兼ね揃えシワになりにくい素材、SOLOTEX®を使用したオープンカラー。身幅広めのボックスシルエットで後ろ身頃に大きく入ったスリットが特徴的。モードからカジュアルまで幅広くコーデできます。
・カットソーはTROVEのポリエステル/コットンを使用したフェイクスエード素材。程よいワイドシルエットとストレッチが効き、首裏にTROVEの刺繍が同色で入ります。優しい質感がTROVEらしい仕上がり。
・ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・大きく入ったスリットのオープンカラーシャツに花柄袴パンツでインパクトを出しつつ、カットソーの優しい質感をプラス。シャツのスリット、袴のドレープ感で動きを出しています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
しなやかな伸縮性を持つSOLOTEX®を使用した、タテヨコ方向にストレッチがある素材。
BOXシルエットでバックに大きくスリットを入れたシャツです。
シルエットはオーバーサイズで、一番の特徴はヨーク下から裾まで入ったバックの大きなスリット。
後ろ身頃と重なり合う事で、着用時に動きが出ます。

TROVE / FUHAKU-TEE / GRAY BEIGE
STAFF(175cm55kg)2着用
様々な素材で展開する布帛T。
背面にワンポイントでTROVEロゴ刺繍を配したデザイン。
緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)42着用
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。