2020年7月20日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのロングシャツはドレープ性が強く柔らかいブランド定番素材、ポリエステルを使用した、しなやかで上品な光沢のあるデシン素材を使用。ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットでショルダーラインやスリーブは直線的、丸みのないAラインを強調しています。今季はカフスを無くし、よりリラックスしたシルエット。
・インナーはLADのスタンダードシャツ。薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。
・ボトムはVOAAOVのフレアパンツ。ストレッチ性のあるウォッシャブルウールを使用。太すぎず、細すぎないシルエットでセンタープレスが入ります。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・ロングシャツをコート風に着用し、フレアパンツできれいめにコーデ。デシン素材のシャツは軽やかなドレープ性があり、動きが出ます。サンダルで抜け感を出しつつも厚さ5cmのソールでスタイルアップも効いています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)42着用
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用したロングシャツ。
ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットのシャツです。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないAラインを強調しています。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。

LAD MUSICIAN / DECHINE FLOWER STANDARD SHIRT / WHITE
STAFF(175cm55kg)42着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、
襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をプリントしています。インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるウォッシャブルウールを使用したブーツカットパンツ。
ヴァージンウールブレンドのしっとりとした落ち感のある風合いの素材。
センタープレスの利いたワイドシルエットのブーツカットデザイン。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。