2020年7月10日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのジップパーカーは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。ポンチョのようなシルエットで羽織りとして最適。
インナーにはWIZZARDの50/2 GIZA天竺を使用したプリントTシャツ。ネック、袖はカットオフされ、さりげないレイヤードに、着丈は前後に段差を付けスリットが入ったWIZZARD定番シルエット。
・レイヤードで2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ、単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
ボトムはWIZZARD定番のレイヤードパンツをアップデート。細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地。ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・ビッグシルエットのパーカーにナイロンレイヤードパンツでストリートスタイル。ブラックコーデの中にプリントとタンクトップのレッドでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したビッグパーカー。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
清涼感のあるきれいな表面感を持ち、シワが入りにくく斜行が少ないしっかりとした素材に仕上げています。

WIZZARD / GRAPHIC T-SHIRT "N D F" / BLACK×RED
STAFF(175cm55kg)2着用
軽くて耐久性、保温性にも優れた50/2 GIZA天竺を使用しています。
肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレープを作ります。

STAFF(175cm55kg)2着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

STAFF(175cm55kg)2着用
定番のレイヤードパンツをアップデート。
細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地です。
ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。