2019年11月2日土曜日

準備完了❗️TROVE ’20 S/S‼️



TROVE 20 S/S サンプルをPsychobox LAB店頭で112日(土)~114日(月)まで展示しています。

✔️112日(土):15時~20
✔️113日(日):12時~20
✔️114日(月):12時~16

試着・予約可能ですので、ご都合が付く方は是非ご来店下さい。


TROVE 2020SS “Heliconia"
女性画家”ジョージア・オキーフ”の暮らしからインスピレーションを受けたコレクション。
ファブリックは上質な天然繊維をメインとし、TROVE本来のコンセプトに沿ったリラクシングなアイテム群となります。
テーマ性を強く打ち出した当コレクションは、後日公開予定のイメージビジュアルから世界観を感じとっていただけますと幸いです。


TREVO
「TROVE」を「TREVO(クローバー)」にアナグラムした、新しいロゴモチーフをあしらったライン。
今までのTROVEにはなかったロゴを全面に出したデザインに、上質な素材を合わせたラインナップで展開しています。


TROVERTEX
TROVEのACTIVE LINEが進化。
TECH WEARとしての本気度を増し、新ブランドとしてリニューアルしました。
今回のコレクションのポイントは「Coalescence(合体)」と「Transform(変形)」コート、パンツなど各アイテムにMolle systemを採用。
ポーチや、ベスト等がウエアーに様々な形でCoalescenceします。
また、ベストがそれぞれ単体のバッグにTransformします。
ルックでは、1から徐々に合体を繰り返し、最終形態でフル装備になっています。
バッグなどはそれぞれストラップが付き、単体使用ができます。


新たな展開が加わった20ss。ご期待下さい。