2019年11月17日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのパーカはスーパービッグシルエットのプルオーバー。ワンサイズのフリーサイズでたっぷりゆとりを持たせたシルエット。インクジェットで19世紀の絵画をモチーフに亀裂や剥離を修復し再構築した今季の花柄。
定番のレイヤードでAGのロングタンク。生地感、ドレープ感、最高の1枚。
ボトムはWIZZARDの定番シルエットのスキニー。まばらにコーティングされ、良い表情に仕上がってます。
ビッグパーカ、スキニーをブーツインで王道のロックスタイルですがLADの花柄パーカでインパクトを前面に出したコーデ。


インスタ動画はこちら









STAFF(173cm60kg)FREE着用
SUPER BIG PULLOVER PARKA
フラワー柄をプリントした裏毛素材を使用したスーパービッグプルオーバーパーカー。
強撚糸を使用したドライなタッチとハリ感のある裏毛素材です。
落ち着いた表情を持ち、裏糸を綿100%で編み立てることでしっかりとしています。
ループは特殊な方法で編み立てることできれい整列しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(173cm60kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(173cm60kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。