2019年11月23日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEの秋冬最終入荷の新型シャツブルゾンはビッグシルエットでインナーも十分着込め、保温性もある1着。
インナーにはビッグシルエットのVOAAOVの圧縮ウールニット。圧縮加工によりウールのチクチク感は全くなく、スウェット感覚でストレス無く着用できます。
ボトムはANREALAGEとDickiesのコラボのチノパン。ANREALAGEの秋冬テーマ“ DETAIL”に合わせ、Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ループマフラーはマイビューの高密度のナイロン素材に塩縮加工を施した凹凸のある素材感。薄手ですが保温性もかなり有り、首元のアクセントに最適。
足元は説明不要のど定番AUTTAAのルームシューズ。
ループマフラーをアクセントにカラートーンを統一したゆったりコーデ。


ンスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)FREE着用
ドライで独特なシワ感のあるナイロン素材を使用した定番中綿ツイステッドスヌード。
高密度のナイロン素材に塩縮加工を施した凹凸のある素材感。
一重で垂らして巻いたり、二重にして簡単に首元にボリュームを持たせたりと様々なコーディネートに対応できる上、保温性もしっかりとあり大変便利なアイテムです。

STAFF(173cm60kg)3着用
ウールチェックメルトンを使用した新型ビッグブルゾン。ハリ感のある暖かな素材。両脇にシームポケット配備。ドロップショルダー、アームと身幅共にたっぷりゆとりをもたせた、セミロング丈の緩やかなシルエット。

STAFF(173cm60kg)2着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIG トレーナー。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿