2019年11月15日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのボアコートは特殊ボアを使用したTROVEらしい素材感でかなり暖かいです。ミドル丈ですのでコーディネートしやすくこの冬オススメの1着。
インナーにはマイビューのタートルニット。フワフワの素材感で軽くエアリー。発色の良い色味でリーズナブルなのも嬉しいポイント。
ボトムはrehacerの縦横に伸縮する4wayストレッチ素材を使用し、くるぶし辺りで急激にテーパードしたバルーンシルエット。ウエストにはコードを付けたイージー仕様。
モコモコ素材とシルエットで丸みを持たせつつもボトムのブラックで締まりを持たせたコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)3着用
しっかりと肉厚な特殊ボアを使用した極暖フードコート。
軽く膨らみがありながら、しっかりと毛足を感じる組織。
コットンキュプラを総裏で配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
たっぷり分量をもたせたフード~前身頃は、表地を2重で使用した優雅な佇まい。
フロント4つボタン、内掛けボタン配備。
ミドル丈、アーム、身幅にたっぷりゆとりをもたせた緩やかなシルエット。

STAFF(173cm60kg)1着用
軽くエアリーなニット地を使用したハイネックトレーナー。
特殊な編み機で編み上げた肉厚ながらも軽やかな素材感。 
ボリュームのあるハイネックと立体感のある切り替えデザインが特徴。
ドロップショルダーになった落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ・レディースとも着て頂けるユニセックスアイテム。

STAFF(173cm60kg)L着用
【 生地 】縦横四方に伸縮性のある4wayストレッチ素材を使用しています。ハリコシとキックバック性も兼ね備えた高機能性素材です。
 【 デザイン・シルエット 】ゆとりのある腰、ワタリ周りから裾にかけてメリハリのあるテーパードを効かせることですっきりとした印象を与えるシルエットに仕上げています。フロントのポケット口と裾口にタックを入れ美しいドレープ感を演出しています。ウエストはドローコードで調整できるイージーパンツ仕様になっています。